味な車屋さん♪~

先日車検に出したばかりの車のブレーキランプが点かなく成りました。
出かけたついでに見てもらって来るようにとの、パパ殿指令!!
「車検後にはちゃんと確認してますから、その後にランプが切れたんですね」・・・との事(--:)
「すぐに付け替えますから、座って待っててください」
フロント脇のテーブル席に付いたら・・・「飲み物いかがですか?」とメニューが・・・
「では、珈琲を頂きます。」
間もなく・・・
味な車屋さん♪~_b0035611_2252387.jpg

美味しいお菓子まで添えられた珈琲を、ご馳走に成ってきました。
その間にランプの取替えも完了しまして、御代700円を支払って帰ってまいりました。
車屋さんですから、ブレーキランプの代金ですよ・・・珈琲はサービスでした(^-^)V
Commented by あさがお at 2008-11-29 08:12 x
おーそれはそれは、ラッキーでした?よね(笑)
最近、こうしたサービスありますよね、私はHですが美味しいクッキー付きです。↓のアンちゃんに会いたいなぁ~(祈)
Commented by のんママ at 2008-11-29 10:36 x
おはようございます。
ご無沙汰してしまって・・・
ブルーベリーにも行ってくださったんですね。
ありがとうございます。
何だか私も、ちょっと疲れたのか、体調崩してしまって・・・・
2・3日休んだら今日は元気です。
お人形さん、展示してましたね。
素敵でした。そして、うさぎさんもいつもいすに座ってましたね。お疲れ様でした。
Commented by patapatamama2004 at 2008-11-29 17:41
あさがおさんはHですか・・・うちはTです(^-^)
皆さん企業努力されてるんですよね!!
Anneに会いにおいでください♪
Commented by patapatamama2004 at 2008-11-29 17:46
のんママさん・・・大丈夫ですか?
ハードスケジュールですものね・・・予定した事はこなさなくっては成らないでしょうが、手抜きできる事は手抜きして、休む時間も作ってくださいね。
好きな事をやらせてもらってる・・・趣味を仕事にしていると、負い目が有って疲れたって言えないんですよね。
お互い身体が資本ですからね(^-^;)
Commented by fuu at 2008-11-29 21:37 x
お引越し・・・少しは落ち着かれましたか?
うさちゃん、お家に帰られたのですね・・・
アンちゃんとうさちゃんに会いたいなぁ~・・・

我が家のマチコはNですが、ケーキのサービスはなかったなぁ~(^▽^;)
そろそろ キルトのチクチクが似合う季節になってきました。
さぁて・・・p(*^-^*)q がんばっ♪です (笑)
Commented by patapatamama2004 at 2008-11-29 23:05
fuuさん、今晩は♪~
やっと、肝心の工房部門の引越しに入ったところです・・・果てしなき戦いの日々です(--;)
敵は自分で集めた物の山ですから、誰にも愚痴は言えないので、ここでブツブツ言ってます。
ワタシの宝物が所定の位置に落ち着きましたら、うさちゃんにもAnneちゃんにも逢いに来てやって下さい!!

Nはケーキサービス無しですか?それは残念・・・って、車屋さんですから、万全なメンテナンスが一番のサービスですよね。
車検後半月でブレーキランプが切れることの無いような、そんなメンテナンスが大事ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-11-28 22:56 | 日々パタパタ | Comments(6)


by patapatamama2004