キルト・トップが出来ました・・・。

三年前にメルボルンに旅した時に出逢った「ハートのタペストリー」
いつか再現してみたいなって思ってたんですが、一ヶ月ほど前からチマチマ夜なべしてるんですが、やっとトップが完成しました。
まだまだ先は長いです・・・クリスマスプリントを使っているので、聖夜に間に合わせたい所ですが、120x120センチの作品なので、来年までの完成を目指します♪
キルト・トップが出来ました・・・。_b0035611_23131279.jpg

Commented by sugar at 2008-11-28 08:21 x
おはようございます♪
引越し後、一週間近く過ぎましたか、少し落ち着きましたか?
細かい片付けは限がなくあるでしょうが、秋田には長~い冬が
ありますので、気長に疲れないよう頑張って下さいませ・・・
梟やハート、プレゼントの焼き物etc温もりとhappyな感じが
伝わってきます♪私は背負う物がないですが(笑)玄関先の
ステンド、そのうち拝見させて下さいませ・・・♪♪
Commented by パタパタママ at 2008-11-28 17:46 x
sugarさん、またご近所さんです・・・あらためて宜しくお願いします♪
アパートも完全退去済みましたし、今月中に借りてる物置コンテナを返したら、後はのんびり一冬かけて片付けます。
でも、車庫は早めに明け渡さないといけませんね!!雪が降る前に(--;)
是非是非、シュガーちゃんと散歩がてら遊びに来て下さい♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-11-27 23:27 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004