Welcome doll♪~

公民館祭以来、車庫の片隅に置いてけぼりになっていたAnne・・・一先ずシューズボックスの上で、来客のお出迎え役をしてもらいましょう(^-^)V
Welcome doll♪~_b0035611_22301756.jpg
Welcome doll♪~_b0035611_22303192.jpg

今日は午後からキルトサークルの為公民館へ・・・中々引越し作業が捗りません。
明日はフリーなので、一日目いっぱい頑張ります!!
Commented by エヴリン at 2008-11-27 21:39 x
Anne……とってもいい感じのお人形ですね。いい居場所が決まりお人形も生えますね。
なんでもできるパタパタママさんに脱帽です。
時間の使い方も素晴らしいです。それにやっぱりタフなんですよね。
Commented by パタパタママ at 2008-11-27 23:04 x
エヴリンさんありがとうございます♪~
ワタシはエヴリンさんに脱帽なんですけれどね(^-^)
いつかAnneに会いに来て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-11-26 22:31 | 人形・ビーズ | Comments(2)


by patapatamama2004