ステンドグラス「森の番人」♪

自宅改築工事もだいぶ進みクロス貼りが行われています。
昨日壁に設置されたみ~ちゃん作のステンドグラスのパネルを、早朝撮影してきました。
ステンドグラス「森の番人」♪_b0035611_22463515.jpg
ステンドグラス「森の番人」♪_b0035611_224707.jpg

まだ薄暗いなかでの撮影で、硝子のキラメキを味わっていただけませんが、完成の折を楽しみにしてください。
手前が玄関・・・ステンドの向うにはリビングダイニングです。
Commented by のんママ at 2008-11-07 13:56 x
こんにちは。
もうすぐ完成ですね。ステンドグラスのパネルは幸せを呼ぶふくろうさんで、素敵ですね。
完成の時は、お邪魔させてください。
Commented by patapatamama2004 at 2008-11-07 18:33
のんママさん、展示会の準備でお忙しい日々でしょうね(^-^;)
もう間もなくですよ・・・・完成したら遊びに来てくださいね。
引越しの事を考えると、ため息が出てきます(--;)
今年はトコトンお片づけの一年です~
Commented by あさがお at 2008-11-07 19:00 x
こんばんは~どうやら雪が降る前にご自宅に戻ることが出来そうですね!ちょっと大変だけど気を抜かないで頑張って下さいね!
だって、お楽しみが待ってるんですもの~ケガとかしないように風邪とか引かないようにね~~森の番人さんというよりパタパタ家の番人かな?貫禄あります!
Commented by sugar at 2008-11-07 20:22 x
こんばんは♪
完成までカウントダウンに入りましたね。一足先に入居した番人さん
のステンドグラス素敵ですね。
これから引越しなどで忙しくなると思いますが、体力温存して、
お疲れならないよう、頑張ってくださいませ・・・


Commented by パタパタママ at 2008-11-07 21:02 x
あさがおさん、今晩は♪~
はい・・・頑張りますp(^-^;)q
このフクロウはワタシのステンドグラスキルトのタペストリーを、ステンドグラス作家のみ~ちゃんにパネルにして頂いていた物なのです。
念願かなってマイホームに設置できました♪~
Commented by パタパタママ at 2008-11-07 21:09 x
sugarさん、長いと思った三ヶ月の仮住まい生活も、間もなく終わります。
あと二週間もしたらフクロウの待つ家に住めます(^-^)V
引越し頑張る前に、実は実家の引越し作業を手伝います。
双方の予定がずれちゃったので、ニアミス状態の完成と成ってしまいました。
一冬かかってお片づけすればOKって気分で、のんびりやって行こうと今は思っていますが、そうも行かないでしょうね・・・。
Commented by yuriyuri at 2008-11-07 21:47 x
今晩は♪~
もう少しですね。
引っ越し大変でしょうが、何といっても新しいお家に移るのですから
楽しみ楽しみ(^_-)-☆
ひと冬かかってゆうっくりお片付け
落ち着いたころ、kazukoさんとフクロウの待つお家に寄らせてね(^^)/~~~
でも、無理をして風邪などひかないように☆彡
Commented by patapatamama2004 at 2008-11-07 21:59
yuriyuriさん、こんばんは♪~
シンプルにと思って、極力物を持ち込まないようにした仮住まいですが、三ヶ月も経ちますとコツコツと運び込んでしまった物が増えてしまっています。
一昨日からはミシンまで運んできてしまいましたし(^-^;)引越しが思いやられます。
是非是非、新居が物で溢れてしまわないうちに、遊びに来て下さい♪
Commented by ゆみちゃん at 2008-11-08 09:39 x
「森の番人」さん、安住の地に落ち着きましたね♪
引越しは大変だけど新居は格別ですよ。
築20年の我が家は掃除しても片付けても綺麗になりません(--);
来週から友達がフェルトケーキを作りにくるので何とかしなきゃ・・・
寒いのにがてだから今の内に冬眠準備しますよ~
Commented by み~ちゃん  at 2008-11-09 02:38 x
わぁ~スゴイ!!
こんな風になるんですね、お部屋の灯りがともる日が待ち遠しいですね。
本家本元のパタパタキルトの「森の番人」さんと二羽がパタパタ家の無事を見守ってくれますよ。
新居の完成が楽しみですね。新しい家は木のいい香りがして気持ちがいいですよね。
Commented by パタパタママ at 2008-11-09 21:38 x
ゆみちゃん、こんばんは♪~
番人さんには、いよいよ本気で「パタパタ家」の警護に勤しんでもらいますp(0v0)q
ワタシも近くだったらフルとケーキを伝授してもらいに行きたいなぁ~
Commented by パタパタママ at 2008-11-09 21:44 x
み~ちゃん、お陰さまで良い感じに設置できたと思います。
3mm硝子でサンドして貰いましたので、メンテナンスも楽かと思います。
腰板部分は秋田杉ですので、木の香タップリです。
ちょうどステンドグラスの裏側に廊下灯があるので、灯る日が待たれます。
Commented by nisi2005 at 2008-11-10 23:47
いよいよ、完成間近ですね!
ふくろうのステンドグラス・・・沢山の福を運んでくれそう(^0^)
Commented by patapatamama2004 at 2008-11-11 19:04
nisiさんカウントダウン状態で、引越し前に買い足さなければ成らない物が有ったりで、ワヤワヤな日々です(^-^;)
皆さんも集えるような楽しい我が家にしたいと思います・・・友達沢山、これぞ幸福ですよね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-11-06 23:01 | お友達作品 | Comments(14)


by patapatamama2004