メビウス編みショール完成です♪~

昨夜途中経過を掲載したメビウス編みですが、こんな感じに仕上がりました。
メビウス編みショール完成です♪~_b0035611_19484170.jpg
メビウス編みショール完成です♪~_b0035611_19485663.jpg

今日は午後からサークルでしたので、完成したばかりのショールをお仲間のtaekoさんにモデルをお願いして撮影してみました♪~
興味ある方はクロバーのHPを参照ください。http://www.clover.co.jp/seihin/moebius_new.shtml
Commented by あさがお at 2008-10-08 20:43 x
あーな~るほど!そう成る訳ですねぇ。
こういう編み編み系が恋しい季節となりましたね。
頑張りましたで賞を贈呈!!
Commented by のんママ at 2008-10-08 21:21 x
こんばんは。稲刈りが終わってほっとする間もなく公民館祭の準備で大変ですね。こんなショールがほしい季節になりましたね。
公民館祭楽しみにしています。
Commented by patapatamama2004 at 2008-10-08 22:27
あさがおさん、そーな~る訳ですよぅ。
「頑張りましたで賞」・・・ありがとう(^-^)v
Commented by patapatamama2004 at 2008-10-08 22:31
のんママさん、お互いほっとする間が中々持てませんよね(--;)
でも、好きでやってることなので・・・誰にも泣き付けないんですよね。
公民館・・・毎日詰めてる予定ですので、展示場所に居なくても館内に居ると思いますので、携帯で呼び出してください!!
Commented by nisi2005 at 2008-10-08 23:03
「メビウス編み!?」気になったので、クローバーのHP見てみました。
おもしろい!
大島紬で出来ないかなぁ!?
幅と長さは、どれくらいですか?

Commented by パタパタママ at 2008-10-09 08:01 x
nisiさん、大島紬で作ったら素敵だと思います・・・ワタシもそのアイデア頂こうかな(^-^)
このサイズは幅が33cm・周が110センチ程です。
反物幅で出来ますね。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-10-08 19:52 | ニット | Comments(6)


by patapatamama2004