鈴なりキウイ♪~

今週はお教室のある週で、日曜教室を皮切りに、今日は手芸店明日はサークルです。
金曜日には人形教室にも参加しないと・・・(^-^;)
夕方少しの時間蔓延っている菜園の草を抜いて、帰宅前のひと時キウイの下には水引が満開の花を付けています・・・生命力旺盛な水引はドンドン増えちゃうので、引っこ抜いては処分してるんですが、さすがに花が付くと綺麗で抜けなく成ります(この温情がまたまた来年増殖の種と成るんですよね。)

鈴なりキウイ♪~_b0035611_21334718.jpg

春にあんなに大量に摘果したのに、未だこんなに成ってます~
鈴なりキウイ♪~_b0035611_21341818.jpg

奥の縁側も履き出し窓も壁も取り除かれました!!
鈴なりキウイ♪~_b0035611_21344530.jpg

Commented by あさがお at 2008-09-10 20:55 x
なんだかコメントに失敗したようですので、もう一度。。
キウイの変身は何かな?と楽しみですぅ~
Commented by パタパタママ at 2008-09-11 07:42 x
あさがおさん、オハヨウ♪~
コメント送信失敗にもめげず、再トライありがとう(^-^)
キウイ・・・正直言うと、ワタシは見向きもしないで居ます。パパ&ババコンビが一生懸命食べます~ワタシはキウイコメント入れてるだけで、スッパ~(>*<)
果物の酸味が苦手です・・・ジャムは挑戦しましょうかね♪~未だ先のことですけれど。
Commented by あさがお at 2008-09-11 11:03 x
えーえーそうなんですか!わーいわーい!パタパタママさんの弱点みっけ~!?私などあの鮮やかなグリーンを見ただけで食欲そそります。それにサルナシ(キウイの元祖さま)を見ると嬉しくて嬉々とします。うっキッキー(笑)
Commented by パタパタママ at 2008-09-11 19:49 x
あさがおさん、弱点だらけのワタシですので(^-^;)~
サルナシはお近くで採れますか?
ちっちゃいキウイって感じの実ですよね。
去年、「サルナシの果実酒」をお土産で貰った記憶が・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-09-09 21:57 | 日々パタパタ | Comments(4)


by patapatamama2004