ブルーベリー展・・・プロローグ♪

新聞広告の都合上、公表される展示会は6月22日頃から一ヶ月間の予定なのですが・・・
プロローグとして、明日から展示は始まります!!
今日はママさんと一緒に、定休日の店内にパタパタキルトを展示してまいりました(^-^)V
ブルーベリー展・・・プロローグ♪_b0035611_19254452.jpg
ブルーベリー展・・・プロローグ♪_b0035611_19263931.jpg

ステンドグラスキルト・ハワイアンキルト・パッチワークキルト・和の布キルト・縮緬細工・人形・縫ぐるみ・・・蔓細工作家のsunnmiさんと陶芸作家sihoちゃんのコラボ作品の賛助作品まで、存分にお楽しみいただけるかと思いますので、どうぞご来店くださいませ♪~
ブルーベリー展・・・プロローグ♪_b0035611_19411836.jpg

住宅地に有り分かり辛いかもしれません・・・                                         そんな時はtel・0185-53-3946
月曜日定休です!!                                             ランチは11:00~14:30   ティータイムは14:30~16:00
ディナーは17:00~21:00(LOは20:00)
能代市河戸川字前山40-5
Commented by fuu at 2008-06-02 21:40 x
連れて行ってもらわないと・・・迷っちゃいます(*^^*)
たくさんの人とのコラボで楽しみですね。

今回は見にいきますからね!(^_-)☆バチッ
Commented by あさがお at 2008-06-02 21:54 x
fuuさんに迎えに来てもらおうかな~!?なーんてね。
来週末に・・・と相方に言いましたら超多忙とか・・・一人で行けなさそう。あとはメールしますね~
Commented by patapatamama2004 at 2008-06-02 22:07
fuuさん、是非お出でくださいね。個々の趣味の世界があり、そして廻り合って・・・切磋琢磨したりコラボしたり!!
異文化交流で、人も作品も豊かに成っていけたら素敵な事ですよね♪
Commented by patapatamama2004 at 2008-06-02 22:10
あさがおさん、JRでいらっしゃればいかがですか?
ガソリンも値上がりしてるし、安心な気がします。
Commented by sugar at 2008-06-03 20:37 x
こんばんは♪
前に、お友達と食事に行った時、パタパタさんの展示中でした
最近、ブルーベリーさんに行ってなかったので、ランチでも
食べに行きながら、作品を拝見させていただきます♪♪
コラボ作品も楽しみですね・・・
他にも行事で、お忙しそうですのでお体に気をつけて
下さいませ
Commented by パタパタママ at 2008-06-03 21:43 x
sugarさん、今晩は♪~
ありがとうございます・・・ぜひご覧になってください。
気心知れたお友達とのランチタイム・・・楽しみですね(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-06-02 19:47 | 日々パタパタ | Comments(6)


by patapatamama2004