『土の子』陶芸展♪~

待望の雨でマキ姉と二人行って来ました♪~
「土の孫まご」が言うのも何ですが、皆様益々腕を上げられて、個性豊かで、皆良いです♪~
先客で、のんママさんがお友達といらしていて・・・嬉しかったです。
『土の子』陶芸展♪~_b0035611_197447.jpg

不覚にもデジカメを持ち忘れて、携帯電話で写したら、何とも芸術的な紗の掛かったこの画像(--;)面目ない。
やはり、皆さん実物はご本人の目でご覧になるべきと言う、天からの啓示ですね・・・間違いない!!
Commented by のんママ at 2008-05-20 21:09 x
こんばんは。
お話はできませんでしたが、偶然お会いできて良かったです。
お姉さんにもお会いでき、ずうっと以前にお世話になっていた方がお姉さんだったなんて、(ブログに書いてたような・・・)
本当にびっくりです。その節はお世話になりました。
Commented by あさがお at 2008-05-20 21:23 x
pcの向こう側に見させて頂いて、(実際に出かけられない残念さを感じますが)お友達の輪も広がっていて、なんか嬉しいことです。

先日紹介して下さったチーズケーキですが、作ってみましたよ。
初チーズケーキ美味しかったでーす!(ちーす!^0^V)
明日upしたいと思います。お時間あったら見に来てくださいね。
Commented by patapatamama2004 at 2008-05-20 21:58
のんママさん、うちの姉はのんママさんにドライフラワーを頂いてたので、感激して印象深かったんですね。
わたし、今日チョッと心配事(日記参照)有ったので、愛想なしだったかもしれません。
のんママさんたちが戻られてバイバイしてたあの時に、まさにオレオレ君と交信中でした。
Commented by patapatamama2004 at 2008-05-20 22:00
あさがおさん、明日美味しい珈琲片手に拝見させていただきます♪~
分からないように、摘み食いしちゃうかも知れません!!
あしからず(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-05-20 19:11 | お友達作品 | Comments(4)


by patapatamama2004