元・女の子達のひな祭り♪~

ご近所仲間で、少し遅れの雛まつりです♪~
市内にある料亭で、お任せで準備していただきました。
目にも、舌にも嬉しいお料理を満喫・・・小泉元総理が訪れたお部屋を準備していただきました。
せめて画像で味わってください(^-^;)
元・女の子達のひな祭り♪~_b0035611_2365064.jpg
元・女の子達のひな祭り♪~_b0035611_237655.jpg
元・女の子達のひな祭り♪~_b0035611_2371925.jpg
元・女の子達のひな祭り♪~_b0035611_2373276.jpg
元・女の子達のひな祭り♪~_b0035611_2374785.jpg
元・女の子達のひな祭り♪~_b0035611_238317.jpg

お部屋も素敵だったのに、何故だかお料理だけしか写してませんでした・・・やはり、食いしん坊です。
Commented by エヴリン at 2008-03-09 21:27 x
パタパタママさんこんばんわ
このお部屋落ち着きますよね。
我が家も長女の嫁ぎ先のご両親との顔合わせに
このお部屋を使いました。
小泉さんのあと安倍氏もいらしたんですよ。(どうでもいいけど)
どの映像も美味しそうです。
只今ダイエット中でかなりめに毒です。
今はとりつかれたように花を作ってます。
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-09 21:54
エブリンさん今晩は♪~
そうなんですか・・・安部氏もいらしたんですか。
百穂の御軸や、茶香炉や・・・設えも凝ってました(客が私等では理解できてなかったのが残念ですが)
ダイエットですか・・・美味しいもの好きには酷な使命ですね。
かく言うワタシメも、最近ご馳走を食べた後、お腹の具合が思わしくないです。
食いしん坊で、出されたものをコトゴトク平らげるんですから、胃も腸も悲鳴をあげてるんですよね。
我慢する心を持たないといけません・・・今日も胃もたれ気味の一日でした。
見事なアートフラワーの完成を楽しみにしております。
Commented by すずちゃん at 2008-03-09 23:02 x
パタパタママサン、こんばんは♪ メガネケース、有り難うございます。毎日、必携です。 ここの料亭、良く政治家が使いますよね!  器と言い、お料理と言い、本当に素敵ですね~♪たまにはゆっくりとこんなご馳走を楽しみたいですね♪
Commented by patapatamama2004 at 2008-03-09 23:09
すずちゃん、こんばんは♪~
ご近所仲間の集まりも、毎月の積み立てで年に一度旅行に行ってたんですが、最近は家族の病気や御不幸で遠出が無理に成ってきています。
せめて、近場で美味しいもの食べて、日頃のウサ晴らしで命の洗濯です。
Commented at 2008-03-09 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-03-08 23:08 | 美味しいもん | Comments(5)


by patapatamama2004