バースディープレゼント♪~

昨夜の会食のお仲間は高校の三年間クラスメートだったお二人・・・。
比較的近くに住んでるのに、なかなか三人揃う事の無くなったこの頃です。
実は三人の誕生日は1・26と2・9と2・20と密集してるのです!!
それで、呼びかけて三人の都合つく昨日集まったのです♪~
二人はよくワタシのキルト展にもいらしてくれるのに、ワタシはバタバタしてて、ゆっくりご一緒も出来ないし、お礼も出来てなかったので、諸々の感謝も込めてバースディープレゼントを作りました。
勿論同じ年の二人にも必須アイテムであろう「老眼鏡用の目がねケース」です。
バースディープレゼント♪~_b0035611_20333325.jpg

Commented by のんママ at 2008-02-18 10:55 x
おはようございます。
猫ちゃんコースターには触れずに食べることを優先して失礼いたしました。もちろんかわいいです。
先日、友達の20年飼ってた猫ちゃんが亡くなってドライフラワーのお花を供えたいと注文してくださった人がいました。写真立てと小さな鉢にアレンジして、そこに星のオーナメントをさしました。
受け取りに来てくださったとき、ぼろぼろ泣いてしまって、困ってしまいました。「喜んでくれると思います」と。
パタパタママさんも、私と同じ、贈り魔ですね。
喜んでもらうことがとてもうれしくて。これはやめられませんね。
私の場合、ちょっと押し付け気味・・・・
Commented by パタパタママ at 2008-02-18 12:31 x
のんママさん、今日は♪~
20年間一緒だったら、18歳で巣立っていく子供よりも長い付き合いですものね。
猫は飼った事がありませんが、その悲しみの深さは想像がつきます。
大事な友人の虚無感を埋めるすべが、自分に有るのだとすれば一肌脱ぎたくなりますよね☆~
写真立てと小さな鉢のドライフラワーアレンジ・・・どんなに癒やされた事でしょうね。
ワタシが贈り魔なのは、もっともっとそれ以上の有形無形のプレゼントを頂いてばかりの『ラッキーな贈られ魔女♪』だからなんです(^-^)V
Commented by すずちゃん at 2008-02-19 08:53 x
これは、必須アイテム、嬉しいですね♪ 私も、メガネ、3っつあります。運転用(遠方)、文字を書く時(近く)、遠近両用(コーラスの時)と・・・。3ッ津もあるので、急いだ時など、良く行方不明になったりしてい舞うs。  20代では、目は2・0もあり、今のこの状態が考えられませんでした(T_T) こんな可愛い「お友達」がいたら楽しいですね!
Commented by しほ at 2008-02-19 16:18 x
やはり・・・魔女だったんだね♪
Commented by patapatamama2004 at 2008-02-19 18:31
すずちゃん、三つの眼鏡を使い分けてるんですね(0-0;)すご~い
眼鏡ケース必要の折は、パタパタ工房にご用命ください!!
Commented by patapatamama2004 at 2008-02-19 18:33
sihoちゃんは人魚だし、パタパタママは魔女♪~
二人で門付けしようか(^-^)(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-02-17 20:33 | バッグ | Comments(6)


by patapatamama2004