広がる輪♪~

広がる輪♪~_b0035611_2092829.jpg

最近のsiho窯の「お皿ア・ラ・カルト♪」
ワタシのブログを見て、すっかりsiho窯ファンになったpinoママさん・・・時折吹雪く午後初対面のお二人をパタパタママはお仲人さんです♪~
広がる輪♪~_b0035611_20175414.jpg

pinoママさんの手作りクッキーを頂きながら、楽しい珈琲タイム・・・ブログで交流が有るので、始めましてのはずが、旧知の友人としてのお喋りタイムです。
ドンドン広がる・・・友達の輪(^-^)V
Commented by pinoママ at 2008-02-17 22:54 x
patapataママさん
本日はお仲人して頂いて感謝です<(_ _)>
思っていた以上に素敵な方でした~♪。
お二人のブログで拝見している作品も、実際手にとって見ると
写真では見えない温もりを感じて益々手作りの物が
好きに・大好きになりましたヨ。(その作品の多いこと!)
patapataママさんのお人柄ですね、楽しくって
時間の経つのも忘れ、すっかり長居してしまいました。
暖かいお部屋で美味しいコーヒーご馳走さま~(#^.^#)/
Commented by patapatamama2004 at 2008-02-18 08:27
pinoママさん、お早うございます♪~
楽しかったですね(^-^)V・・・相変わらずのゴタゴタ乱雑なパタパタ工房で、失礼致しました。
作品も人も、ブログとはまた異なる・・・生の醍醐味が有るんですよね。
素敵な広がりの繫がりに一役買えれば本望です・・・パタパタブログ♪
Commented by あさがお at 2008-02-18 11:19 x
わ~輪が・・・わ~(笑)ええ、仰る通りですよね、生の醍醐味・・・やっぱりそれに尽きますよね(上手い事仰るわ!)
sihoさんのお皿あ・ら・かるとも楽しく拝見しています~いつかお会いしたいな~とお伝え下さいね。
Commented by しほ at 2008-02-18 11:32 x
patapatamamaさん♡pinomamaさん♡昨日は有難うございました♪〜
初対面のはずがpatapatamamaの日記blogのおかげで・・・あっと言う間に時間が過ぎてね〜美味しいクッキーに美味しいコーヒーご馳走様でした♡♡♡





Commented by パタパタママ at 2008-02-18 12:40 x
あさがおさん、こんにちは♪~
いつかフレッシュsihoちゃんと、その陶器に逢いにきてくださいね!!
 
sihoちゃん・・・そんな訳ですので、相変わりませず鮮度保ってピチピチでいてくださいね!!(まるで、お魚のように言ってしまいましたが、日本海で生れた人魚のようなsihoちゃんですから♪)ネ!!
Commented by しほ at 2008-02-19 16:16 x
あら〜大変!!パタパタまママ様♡あさがおさんにお会いする時は人魚の着ぐるみ作ってね♡
Commented by patapatamama2004 at 2008-02-19 18:23
sihoちゃん・・・大丈夫色々有る五色ほど!!サイズも大小有るし!!
あれって、人魚の着ぐるみじゃ無いんだっけ?
えっっ~鯉幟って言うんだっけ(^-^;)
クフフ・・・鯉幟に足を突っ込んだsihoちゃんを想像してしまった♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-02-17 20:13 | お友達作品 | Comments(7)


by patapatamama2004