pinoママさんの紬バック♪~

年末年始の気ぜわしさも一段落・・・伸び放題の髪の毛が気に成ります。
pinoママさんの所で、すっきり爽やかに変身してきました(それなりに・・・ですが^-^;)
しばらくお忙しくってパッチワーク教室に来られてなかったのですが、チャンと作品は完成させていました・・・さすがです♪
pinoママさんの紬バック♪~_b0035611_201424.jpg

Commented by patapatamama2004 at 2008-01-16 22:25
pinoママさん、今日はありがとうございました。
黒豆のブラウニのレシピは、2007年2月8日に記載してあります。
どうぞ参考にしてください♪~
Commented by あさがお at 2008-01-17 18:17 x
こんにちは!一月は後半に入ったばかりなのにたくさんの手仕事をされたようで驚きです!私は何もしていなくて陶芸サークルも21日からだしノンビリしています。来週は楽しみですね、気をつけていってらっしゃい~~♪
Commented by パタパタママ at 2008-01-17 22:08 x
あさがおさん、今晩は♪~
思いつきで、気の向くままの手作りライフです(^-^;)
少しはのんびりしてたら良いような物ですが、何かしてるのが一番幸せなんですね♪~
来週行ってきますね(^-^)V
Commented by pinoママ at 2008-01-17 22:19 x
こんばんわ~
昨日は、こちらこそ有り難うございました。
パタパタママさん、アテネ五輪女子マラソン
金メダルの野口みずきさんに似ているなー
と思うのは私だけでしょうか・・・
日曜日の女子駅伝では、7人を抜いて
当然のように区間賞獲得
そんなバイタリティな所も似ていて素敵です。
紬のバック母にプレゼントしようと思いながら
ワクワクしながら作りました。お蔭様です~<(_ _)>
黒豆のブラウニーにも挑戦してみますね(^_^)/~。





Commented by パタパタママ at 2008-01-17 22:40 x
パタパタみずきさんは、金メダルとはほど遠い、万年ビリ介のノロマな亀なんです・・・そこは似てません(--;)
顔は似てるのだと思います・・・別の人にも言われたことが有ります。
みずきさんにあやかって、目指しましょう!!金メダル?北京?スリムなボディー?・・・どれも難しそうです~

紬のバックお母様喜ばれますね♪フクロウちゃんも可愛いし!!

黒豆のブラウニー・・・美味しいですよ(^-^)V
Commented by nisi2005 at 2008-01-21 22:16
バッグの配色とっても素敵!
ふくろうのアクセントもグー(^0^)V
Commented by pinoママ at 2008-01-22 17:11 x
nisiさんこんにいちわ~♪
パタパタママさんのご指導で始めての手作りバックです。
紬と聞いて制作意欲が湧きました。
もう少し技術があればいいのですが(-_-;)
nisiさんのお店素敵ですね~時々拝見しています(^_^)/~
Commented by パタパタママ at 2008-01-22 21:53 x
pinoママさん、「つむぎのにし」さんに褒めてもらえて良かったですね♪
Commented by pinoママ at 2008-01-23 21:38 x
patapatamamaさんお蔭様です。
今日あたりは東京に居るのかな~と思っていました。
今度会う時は2作目のバック出来ていると良いのですが・・
下手でもキルティングの楽しさが少し分かるようになった
気がします。もう次は何を作るか楽しみにしていますヨ~。
頼りにしていますのでよろしく~(^_^)/~
Commented by パタパタママ at 2008-01-23 22:18 x
pinoママさん、明日行きます♪~
皆さんの期待に沿えるように勉強してきますね(^-^)V
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-01-16 20:14 | お友達作品 | Comments(10)


by patapatamama2004