見逃してしまったクラゲ君♪~

見逃してしまったクラゲ君♪~_b0035611_21365497.jpg

年末・・・孫の洸ちゃんとお正月を迎える為に旅立ったsihoちゃんから携帯にメールが入りました。
途中で立ち寄ったそうで『加茂水族館^-^小さな水族館ですが楽しめました♪』・・・略・・・
『生のズワイガニががあったので送ります』この部分に舞い上がったワタシは、その後に添付されてたクラゲ君に全く気づかずにいました(--;)
今日、新年初めて我が家に寄ってくれたsihoちゃんと水族館の話が出て、始めましてのクラゲ君画像と対面したのです(^-^;)
何とも、足かけ二年のドジ話でありました!!
加茂水族館のクラゲ君・・・みごとです♪~
Commented by nisi2005 at 2008-01-08 08:56
クラゲってキレイ!
神秘的でなんだか吸い込まれそう♪
Commented by あさがお at 2008-01-08 20:32 x
パタパタママさん、さくらにお祝いコメント有り難う御座います。
こちらへお邪魔したらほんと!にぎやか!!
まさにシーパラダイスですね~(昨年金沢八景に行きましたよ。)
さすが、手仕事される方です。お仕事が早いですね!頑張りましたね~
Commented by すずちゃn at 2008-01-08 22:24 x
パタパタママサン、こんばんは~♪私は、蟹座のせいか?川や、水族館が大好きなんですよ♪(笑)本当に、可愛い可愛いくらげちゃんたちですね~♪なんだか、ようやくお座り一分近くなった家の孫ちゃんと重なります~(^_^;)♪  
Commented by パタパタママ at 2008-01-08 22:28 x
nisiさん、クラゲの画像・・・まるで宇宙空間みたいだと思いませんか?
こんな風にユラユラと浮遊して生きていけたらいいかも~
随分パタパタしすぎた生き方です(--;)
Commented by パタパタママ at 2008-01-08 22:33 x
あさがおさん、ウサギのさくらちゃん二歳のお誕生日だったんですよね♪
ピーターラビット似のカワユイうさちゃんですよね(^-^)V
水族館・・・楽しいですよね。
金沢八景は規模の大きい水族館でしたよね・・・行った事は無いんですがTVでよく登場しますね。
ビーズ遊び・・・正月の暇つぶしにもってこいでした。
Commented by パタパタママ at 2008-01-08 22:38 x
おぅ~タケゾー君はもうお座りする様に成ったんですか(^@^)V早いものですね♪~
ちっこいクラゲは、ホントにカワユイですね☆~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2008-01-07 21:36 | お友達作品 | Comments(6)


by patapatamama2004