07クリスマス☆~

のんびり楽しみすぎたシワ寄せで、予定していた庭の冬支度をしないうちに雪が舞ってきました。
この後連日のユキダルマの天気予報に、あせって午前中にやっと冬囲いしました(^-^;)
午後は公民館でのサークルなんで、昼を早々に済ませて、sihoちゃんと約束していたプラザの展示をササッと更新してきました!!
でも、予定より10分遅くしてもらいました・・・何とも泥縄で、綱渡りなワタシの行動(--;)
何はともあれ、無事時間内に展示を終え公民館へは滑り込みセーフでした♪
07クリスマス☆~_b0035611_1922437.jpg
07クリスマス☆~_b0035611_1923387.jpg
07クリスマス☆~_b0035611_193018.jpg

今回のタペストリーは、約20年ほど前、パッチワークを習い始めた頃に作った物です・・・ワタシの中のアンティーク的クリスマス・タペです。
マスコット達は、クレージーキルトのティデーベアと、キルト芯のスノーマンと、オリジナルサンタさんです♪~
まるで、クリスマスノエルのような花器は、作者sihoちゃん・・・コメントお願いします!!
Commented by しほ at 2007-11-22 14:27 x
寒くなりましたね〜
でも窓の外ではシジュカラがせわしなく枝移り・・・元気だね〜

縦にすると灯りになるのですが横にして灯り窓に蔓や花を差し込んでもいいかなと・・・赤土に白マットと青銅マットを筆で・・・青銅マットがもうちょと黒く出てほしかったのですが薄かったみたい〜〜愛敬で♡♡♡
Commented by パタパタママ at 2007-11-22 16:08 x
四十雀(こう書くんですね)さんも、想定外に冬の訪れが早くってせわしなく右往左往してたりして(^v^;)

縦長のランプシェード状態でも撮影しておくのだったと反省してます。
でも、今度また知らぬ振りで、縦長状態で展示に使えると言う利点もあるから、いいかぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-11-21 19:09 | 新企画 | Comments(2)


by patapatamama2004