やっと、やる気の人形作り♪

人形教室でした・・・公民館祭以来、のらりくらりと過ごしてしまい、やっと作る意欲が出てきました。
我が腹心の友「赤毛のアン」が今回のテーマです♪~
この場で宣言しておかないと、途中でくじけそうなので、「作ります宣言!!」をしておきます。
デッサン?は出来てるので、今日は桐角材(3.4巾)を切って、粗削りしました。
まだまだスタートラインに立ったばかりです・・・先は長い(^-^;)
ボディーは布で作り、ウッドパッキンを詰めます・・・今日は先生に見本を見せて頂きました。
やっと、やる気の人形作り♪_b0035611_2172976.jpg
やっと、やる気の人形作り♪_b0035611_2174639.jpg

Commented by あさがお at 2007-11-17 10:24 x
お!私も一番乗りかな~(笑)
作ります宣言・・・これなら必要だわ~(笑)大変そうだもの!
私だったら何倍も宣言しなくちゃいけないでしょう・・・ってこうゆうのは出来そうにないですけどネ。凄いパワーですわ!
ヨーグルトパムパムのレシピ紹介もありがとう!
検索しなくっちゃ!と思いつつ、こちらでのをコピーさせて貰いました。ラッキー!!
Commented by パタパタママ at 2007-11-17 12:19 x
あさがおさん、こんにちは♪~
昨日の冬空と打って変わり、小春日和の穏やかな日♪~に成ってます。
あさがおさんを見習って、庭の片づけを始めました・・・キウイの落ち葉の捨て場に困り、一角に積まれていた大きな石十個ほどを渾身の力振り絞って、キウイの庭の塀添いにロックガーデン目指して移動しました・・・そこに落ち葉をすき込みコンポスト肥料や籾殻も入れて一冬寝かしてみようと思います。
来春が楽しみ!!
ポムポム・・・美味しいですよね♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-11-16 21:09 | 人形・ビーズ | Comments(2)


by patapatamama2004