母娘二人の癒し旅♪~

パパ殿と婆さんに我が侭を言わせてもらって、今回asamiと二人旅をしてきました。
前日夜行列車で上京し、タイミングよく開催中の「i.m.a.展2007」を観に、東京都美術館に行く事が出来ました。
み~ちゃんのステンドグラスの連作の数々が展示されているのです。
幸い月曜日「ふぁぶりるの教室」がお休みの、み~ちゃんに案内していただき、横浜から早朝に出てきてくれた由美ちゃんと、力作を堪能してきました。
『念ずれば願いは叶う物!!・・・て、実感できるほどのima展の会期』でした・・・ラッキー♪
その後は三時半過ぎまでの時間を、ランチとお茶で三人で楽しい時間を過ごしてきました。
京成上野駅・改札口までのお見送りをしていただき、ワタシは幸先よい旅のスタートを切ったのでした。
母娘二人の癒し旅♪~_b0035611_2015336.jpg

画像は、み~ちゃんの出展作品のポストカードと、由美ちゃん手作りの「ビーズアクセサリー」コレはワタシの分のネックレスとブレスレットですが、asamiにも水色バージョンのを頂き、二人で旅先お洒落をペアで楽しみました♪
さて、母娘は京成成田行きの車中で落ち合って、諸々の手続きも今回のツアコン役のasamiがこなしてくれて、空路ホノルルに向けて飛び立ったのでありました。
機内食の時間以外は二人ともぐっすり眠って、早朝のハワイの地に降り立ったのでした・・・
続きはまた明日・・・じゃっかん時差ぼけ気味です。
Commented by pinoママ at 2007-11-04 20:44 x
お帰りなさ~い♪
ハワイに行っていたんですネ
明日からの続きを楽しみにしていま~す、
ゆっくりお休みくさい(^_^)/~☆
Commented by pinoママ at 2007-11-04 20:48 x
失礼・・
ゆっくり旅の疲れを癒してください(^_^)/~☆
Commented by すずちゃん at 2007-11-04 23:56 x
お~!ハワイでしたか!素晴らしいハワイの光景が、またこれからのキルトに生かされてくるのでしょうか。この私は、新婚旅行で「ハワイ」行きがダメになってからというもの、海外に出たことはない・・どころか、万博以来の大阪より向こうに行った事がないと言う珍しい人種です(^_^;)  楽しい、旅の思い出話、楽しみにしておりますね!
Commented by み~ちゃん at 2007-11-05 02:54 x
お帰りなさ~い!!
写真のアップありがとうございます(^^)V
追々ハワイ道中談義を楽しみにしています!!
Commented by パタパタママ at 2007-11-05 12:42 x
pinoママさん、ただいまぁ~
母娘旅・・・楽しかったですよ♪昨夜は(も)ぐっすり眠れたので、今日はもう元気ルンルンです!!
朝からハーブガーデンにでて、やり残しの作業に汗しています(^-^;)

すずちゃん、こんにちは♪~
おぅ~ハネムーンのリベンジに近々やってくる結婚30年記念に、ラブラブツアーを企画しましょ☆~
ワイキキビーチで、30歳ずつ若返ってみてはいかがでしょう(^-^)

み~ちゃん・・・ただいまです~
お見送りいただき、ハッピー気分で旅立てました。
今回も、ハプニング盛りだくさんの「パタパタ旅」でした(^-^;)
追々アップしますので、楽しんでください♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-11-04 19:02 | パタ旅 | Comments(5)


by patapatamama2004