もしかして・・・多分・・・

老眼ワールドに到達したようです・・・針に糸が通りづらいし、諸々の説明書きはボヤケて判読しがたい~
これって、確実『老眼』ですよね(--;)
サークル仲間で唯一老眼鏡をかけないで居たのに、そろそろ観念して眼鏡屋さんに行かなければならなくなったようです。
そんな訳で、最近お針仕事が沈滞気味なんだと思います・・・ワタシ(><)
♪仕方が無いので、過去作品を引っ張り出してアップします~
モラの袋物2点です・・・合皮の旅行バックと、ポーチです。
どちらも愛用の品です!!
もしかして・・・多分・・・_b0035611_20553374.jpg

40x14x32
もしかして・・・多分・・・_b0035611_20555653.jpg

13x4x15
Commented by sunnmi at 2007-10-24 21:43 x
ようこそ!
老眼ワールドへ~。(笑)
やっぱり不自由ですよ。
自分の目にあった眼鏡に出会える事を祈っています!!
Commented by patapatamama2004 at 2007-10-24 23:24
眼鏡って、ちょっと憧れでは有るんですよね(O-O)
四姉妹のうち、ワタシ以外は近視で眼鏡使用・・・やっと、仲間入りです。
でも、老眼鏡だとね(^-^;)・・・。
Commented by すずちゃん at 2007-10-28 10:04 x
ようこそ~老眼ワールドへ~!2!(笑)(^_^;)
私、若い時は、2・0でしたから~すんごい老眼になっています(-_-;) 遠視の眼鏡、老眼の眼鏡、コーラスの時は、「指揮者と楽譜」を交互に見るので「遠近両用」眼鏡と、3つもあって、とっかえひっかえ。そのうち、見えなくしたりして(-_-;) もう、目ん玉を取り替えたいくらいですよ!(涙)こんなになるなんて思っても見なかった!  パタパタママさんも、ちょうど良い、老眼鏡を見つけてくださいね!
Commented by すずちゃん at 2007-10-28 10:06 x
肝心な事を書き忘れました!
こういう、デザインや色使いに、しびれるんですよね・・・♪(#^.^#)
Commented by patapatamama2004 at 2007-10-28 10:25
すずちゃん、三種類の眼鏡ですか・・・それは大変ですね(@-@;)
いい目ん玉屋さん、見つけたら紹介してください・・・ワタシも、そっちの方がいいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-10-24 20:56 | モラ | Comments(5)


by patapatamama2004