銘・・・決定しました♪~

13日締め切りで応募しました、今年度のワタシの創作人形の銘・・・三人の方にご応募いただきました。
ありがとうございました・・・金曜日、公民館祭直前の人形教室に行き、先生にお顔に筆を加えて頂き、完成させました。
改めて、完成しましたお人形と三人の方から名づけていただいた「ご銘」を検討しまして、先生の御意見も頂いて、『巣立ちの時」・・・sihoちゃんから付けていただいたものを使わせていただく事に決定しました。
銘・・・決定しました♪~_b0035611_19213686.jpg
銘・・・決定しました♪~_b0035611_19221371.jpg

sihoちゃんには何かパタパタブランドの物を、う~と考えて贈る事にします(^-^)V
なお、中央公民館祭は、9月22日(土)~24日(月)の三日間です。
午前9時~午後6時(最終日は午後4時まで)です。
今年はパッチワークも人形も公民館二階の第5研修室(一番奥の部屋)ですので、くれぐれも中ホールだけ見て帰られることの無いようにしてください。
二階の展示は忘れられがちなのです(;-;)
ワタシは極力会場にいたいと思うのですが、若しかしたら稲刈りとぶつかって、行けない事もあると思います・・・その時は、ゴメンナサイ~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-09-15 19:32 | 人形・ビーズ | Comments(0)


by patapatamama2004