ミシン・カタカタ・ワンピース・・・その2

今日の昼過ぎ、またサユちゃんが我が家に来てくれました(^-^)V
先日から作りかけてた、二作目のワンピース・・・サユちゃんに試着してもらって、お昼ねしてるまに作り出し、温泉に出かけて、もう一度よってくれた時完成させときました(^-^;)
ミシン・カタカタ・ワンピース・・・その2_b0035611_203438.jpg
ミシン・カタカタ・ワンピース・・・その2_b0035611_2031596.jpg

サユちゃんは気にいってくれて、さっそく着こなしてくれました・・・「ごきげんよう」のお姫様ポーズで決めてくれました。
おそろいのキュートな巾着バック付です♪~
後日、ママにもおそろいのスカートを作ってあげようと思ってるんです。
元は一着のサンドレスをリフォームした物です。
Commented by のんママ at 2007-08-12 21:28 x
こんばんは。
かわいいですね。ドレスもサユちゃんも。とてもよく似合ってます。
お母さんもおそろいのスカート、どんなにうれしいことでしょう。
パタパタママさんは早起きしてトマトスープを煮詰めたんですよね。
そしてこのドレス。すご-いなあ。私は1日キッチンに立ってました。
トマトスープ、私ももう少し作ろうと思っています。
Commented by パタパタママ at 2007-08-12 22:31 x
のんママさん、こんばんは♪~
おしゃれなサユちゃんは、ワンピースとかドレスとかお姫様とか大好きなんですよね・・・小さい頃の我が家の娘asamiもそうでした。
だから、何だか嬉しくって作っちゃうんですよね!!
トマトソースはパタパタしたワタシにとっては精神修養の場みたいです。
じっくり時間をかけないと美味しいソースに成りませんからね。
娘に送る分以外は冷凍保存にしました。
Commented by すずちゃん at 2007-08-16 00:15 x
あどけないですね♪(#^.^#)  お盆に実家の甥っ子の娘ちゃんを見て来ました、ゆきえちゃんです♪ 1才半だから、もうやんちゃで賑やかで楽しくて! ママとお揃いなら、どんなに喜ぶ事でしょうね!
それにしても、パタパタさんの技、早い早い!超特急~♪
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-08-12 20:08 | リフォーム | Comments(3)


by patapatamama2004