久々・・・siho窯作品♪~

今年はワタシが陶芸デビューで、siho先生に手ほどき頂き、拙いながらも自作陶器を作る事が出来ました。
お土産に使いたくって、sihoちゃんに在庫の作品を持ってきていただきました。
またまた格安価格で、申し訳なくも感謝なのであります。
せっかくですので、皆さんにもお披露目♪~siho窯の器の数々をお楽しみください!!
久々・・・siho窯作品♪~_b0035611_1948753.jpg

愛用の珈琲カップを壊してしまって不便してたので、我が家の珈琲タイムをグレードアップしてくれます・・・このカップで飲みたい方は、どうぞお寄りください♪~
久々・・・siho窯作品♪~_b0035611_19502136.jpg
久々・・・siho窯作品♪~_b0035611_19503280.jpg

コチラをそれぞれの方にプレゼントします・・・毎度siho窯作品は好評なのです!!
久々・・・siho窯作品♪~_b0035611_19532585.jpg

こちらネコ型箸置きです・・・sihoちゃんからマキ姉の「三人の孫ちゃんたち」へのプレゼント♪
いつも心遣いに感謝です!!
Commented by nisi2005 at 2007-08-15 17:05
右のにゃんこ好き~(^0^)
Commented by パタパタママ at 2007-08-15 20:12 x
この「ネコ型箸置き」は某飲み屋さんに納められてるそうですが、ニャンコに恋した飲ん兵さんが、連れ帰るとか・・・(^-^;)
ちなみに、サユちゃんは真ん中のお座りニャンコがお気に入りでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-08-12 19:51 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004