もうすぐ母の日♪~

昨日amazon経由でasamiから「母の日プレゼント」が届きました♪~
最近ブログへのコメントも無いから見てないのか?と思ってたら、母のブームはちゃんとチェックしてくれてたようです。
革工芸の本と「数独」の本でした(^-^)V
こんな風に、娘は母の脳みそがこれ以上ボケないように、刺激を注入してくれるのです!!
一方娘としてのワタシ・・・こちらもブログ情報で、今年のプレゼントは決定していましたが、中々綺麗に咲いたピンクの紫陽花にめぐり逢えず、今日立ち寄った森岳の「コメリ」でころあいのが見つかり、数日早いですがゲットしてきました。
木工の三輪車型の鉢カバーも可愛かったので購入。
実家と我が家の婆さんたちにプレゼントしました(^-^)V
この紫陽花は「ミセスクミコ」ではないような気がします・・・値札を取ってもらったら、名前まで取ってしまったようで、気が付いたら何にも付いてませんでした(--;)
ともかく、二人の婆さんたちが喜んでくれて、ヨカッタ♪~
もうすぐ母の日♪~_b0035611_1927251.jpg
もうすぐ母の日♪~_b0035611_1931028.jpg

Commented by み~ちゃん  at 2007-05-09 02:55 x
どちらも素敵なプレゼントでいいですね。
ピンクの紫陽花、鉢カバーと合っていてかわいいですよ。見たところ「ミセスクミコ」ではないようですが、充分に綺麗だと思います。
喜んでもらえるのが何より一番ですよね。
Commented by のんママ at 2007-05-09 10:15 x
おはようございます。
娘さんからプレゼント嬉しいですね。
そして、お母様に送られてアジサイ。きれいですね。
そして立派な鉢カバー。
送るお母様がいることの幸せ。2人も。いいですね。
私は母にカーネーションをお供えします。
Commented by パタパタママ at 2007-05-09 21:44 x
み~ちゃん・・・正直に言うと、ピンクの紫陽花はワタシが欲しかったので、建前は「母の日プレゼント」ですが、本音は「ムフフ・・・」です。
「ミセスクミコ」はいつかsihoちゃんの所のが地植えされて、大きくなったら一枝頂いて、挿し木しようと勝手に野望を持ってます♪~
未だsihoちゃんには了解得てませんが(^-^;)
のんママさん・・・立派な鉢カバーは、格安で、千円からおつりが来ました(^-^)V
コチラもちょっと野望があって、今は使わなくなった樽や桶が蔵の中に放置されてるのを使って工作出来ないかな?と思い、参考にしたかったのです。コレじゃまるでワタシは野望の塊かぃ!!って感じですね。

お母様へのカーネーション・・・手渡す事が出来ないのは寂しいですよね。でも、いつでも心にお母様を感じて暮らすのんママさんの親子関係はとっても密なものだったんだろうなと、暖かな気持ちでブログを拝見しています。
贈る相手の居る幸せを感じて母の日を迎えようと思います。
Commented by み~ちゃん at 2007-05-10 03:05 x
なるほど、、なるほど・・・同居の特典ですね。
じゃ、「ミセスクミコ」は差し詰め「加俸は寝て待て」・・・ですね。
Commented by しほ at 2007-05-10 11:04 x
野望の塊♡♡♡そこがいい!!!
「ミセスクミコ」どうぞ(^‐^)どうぞいつでも!
鉢カバー素敵です♡安い〜蔓のアクセントがオシャレ
のんママさんのレシピ、プリントさせて頂きました。カボチャ大好きの私、頑張って作ってみます♡美味しそう〜
Commented by パタパタママ at 2007-05-10 19:51 x
特典や加俸がいっぱいのパタパタライフ♪~
ポジティブに物事を見る様にすると・・・かなり人生を楽に過ごせます(^-^)V
ミセスsiho様・・・いつの日にか一枝を頂戴しますので、たんと丈夫な「ミセスクミコ」に育てて下さいm(--)m
ワタシのは「ピンクダイヤモンド」かな?・・・間違いました(^-^;)婆さんのはでした!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-05-08 19:31 | 日々パタパタ | Comments(6)


by patapatamama2004