JAの展示・・・春爛漫♪~

何だか最近ブログに書き込む意欲が無いって言うか、時間が無いって言うか・・・
先週はasamiが二連休を利用して帰省して、つかの間母娘で温泉楽しんできました。
リニューアルした「ハタハタ館」の岩盤浴・・・堪能しすぎて、ヘロヘロ?なっちゃいました~
JAの展示も春の雰囲気に衣替えが済みました・・・窓口の顔ぶれも、移動があり随分顔ぶれが変わっていました。
そうそう、今日は晴れてくれたので、やっとビオラを定植しました。
上手く根付いて、殖えてくれたらいいな・・・枝垂れタイプとか、こんもりタイプとか有って、楽しみなことです(^-^)♪
JAの展示・・・春爛漫♪~_b0035611_2143890.jpg
JAの展示・・・春爛漫♪~_b0035611_2144821.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-04-16 21:05 | パッチワーク | Comments(0)


by patapatamama2004