ワンアワーソーイング

相変わらずの大騒ぎで、世間を騒がしたパタパタママ&タックラパパの旅立ちも、いよいよ明日となりました(^^;)
荷物のパッキングもやっとドタバタ完了です・・・。
明日はGパンで行こう・・・と思ってたけれど、8時間も飛行機の中で締め付けられるのは体に毒だよな~(><;)と頭をよぎりました。
機内食も満腹に食べたいし♪(*^O^*)
これはゴム入りパンツしかないでしょう!!
と言う訳で、思いついた時が作る時のパタパタママは、さっそく布コレクションを漁りまくり、ころあいの一品を発見!!
何年も前から何度も作ってるデザインなので、思い付きから完成まで一時間半でのパンツです・・・。
これで、ゆったり旅が出来ます(^^)V
それにしても、短足huu~
ワンアワーソーイング_b0035611_2150229.jpg

Commented by asami at 2004-10-27 10:03 x
◎27日夕方◎

お帰りなさーい!
ハワイ写真楽しみにしてます^^
ウィキウィキー☆
Commented by パタパタママ at 2004-10-27 19:31 x
無事に帰りましたが、中越地震の被害に心が痛みます・・・。
ハワイでは、第一報で留守宅の影響が心配でしたが、電話でほとんど揺れも感じられなかったとの事で、ひとまず安心しました。
Commented by み~ at 2004-10-28 00:25 x
お帰りなさい!!たっぷり楽しめましたか?
お土産話楽しみにしていますね。
Commented by まりりん at 2004-10-29 00:45 x
お帰りなさい!地震の被害無くて一安心です(新潟の方々の事考えると心痛みます)ハワイ楽しめたようでよかったですね。イオラニ宮殿の入り口わからなかったようですが、ゴメンナサイ!もう少し詳しく説明すればよかったですね。タックラパパのイライラ誘発してしまったようで・・・
Commented by patapatamama2004 at 2004-10-29 20:10
まりりんさん情報のおかげで、何倍も充実のハワイでした・・・あらためて、ありがとうございます。
ところで、【ほろほろ】って何???
Commented by まりりん at 2004-10-29 21:28 x
ホロホロとはハワイ語でゆっくりのんびり見たいな意味かな?私達柏でサークル開いています。そこの会の名前です。ポアカラニさんのテキストを
色々アレンジして皆で1つの作品にして楽しんでいるんです。また来年も
新しい物もってハワイ・・・行けるかなぁ~ なぁーんて夢みています。
Commented by パタパタママ at 2004-10-30 08:48 x
ホロホロ=タックラVS.パタパタですね(^^)
まりりんさんとお仲間の【ホロホロ】サークルのHPはないんですか?
ハワイまでお勉強に行くパワーの作品を、是非拝見させてください♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2004-10-21 21:50 | 日々パタパタ | Comments(7)


by patapatamama2004