嬉しいお便り♪~

今週に入り教室も始動です。
昨日は手芸店の教室・今日は公民館でのサークルでした。
サークルには新しいお仲間も加わり、益々和気あいあい(^-^)V後半は何時も通り各自持ち寄りのお菓子を頂きながらの珈琲タイムは今年も健在です♪~
さて、ワタシの今年の年賀状にはブログのURLを書き込みました(正確には自分の携帯からの更新用のアドレスを印刷していまい、投函前日に気が付き、夜なべ内職ヨロシクペタペタ正解URLを紙貼りしたというパタパタ話が・・・)
余談はさておき、年賀状だけのお付き合いに成っている、近頃ご無沙汰の先輩から「ブログ見ますね」ってコメントを頂いたり、今日は近くにお住まいの『オカリナ先生(息子の幼稚園の先生・勝手に最近のご趣味をニックネームにさせて頂きました)』からお葉書が届きました。
嬉しいお便り♪~_b0035611_22185289.jpg

宮先輩もオカリナ先生も、もしまたブログにご訪問の際はコメントヨロシクお願いします。
下のcommentsをクリックしていただくと書き込めますので、お気軽にどうぞ!!
パスワードは好きな数字を打ち込んでいただければOKです。
comments未体験の方・・・お気軽にどうぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-01-10 22:23 | 日々パタパタ | Comments(0)


by patapatamama2004