母子共同制作(^-^;)

帰省したasamiが編物をしたいと言うので、今回も由美ちゃんからの「カレントスラブ」のアイボリーの糸を提供・・・40gX5個
ボレロを編みたいと言うので、製図とゲージと編み方を伝授。
まずは順調にスタートしましたが、お友達が滞在したり友人達と食事に行ったり・・・明日にはUターンです。
結局後身頃の八割がたは出来てたのですが、母が助け舟を出す事になりました。
夕方出かけたasamiが戻った頃には殆ど完成してました。
毛糸の不足分は「アニマルタッチ」のモコモコ糸で縁取りしてゴージャスにしてみました。
残り糸でコサージュも作って・・・asamiのお気に入りが完成しました♪~
母子共同制作(^-^;)_b0035611_23105075.jpg
母子共同制作(^-^;)_b0035611_2311117.jpg

Commented by み~ちゃん at 2007-01-03 01:50 x
asamiちゃん、可愛いボレロが出来ましたね。
素敵なお正月リースも出来たし、イベント沢山の帰省で良かったですね。

Commented by パタパタママ at 2007-01-03 23:04 x
asamiのお休みは終わり・・・先ほど上京しました。
明日には息子も戻っちゃうので、再び閑散としたシルバーライフになっちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2007-01-02 23:11 | ニット | Comments(2)


by patapatamama2004