江戸東京博物館

先日、両国にある「江戸東京博物館」に行ってきました。
最近・・・ステンドグラスに敏感なワタシです☆~
江戸東京博物館_b0035611_19315287.jpg

Commented by しほ at 2006-04-28 16:22 x
オシャレ〜♡♡♡私も今度上京したら行ってみたい♪〜
Commented by み~ちゃん at 2006-04-28 22:36 x
これは知りませんでした。面白いですね、今度行ってみます。
国技館には行ったことがあるんですけど、江戸東京博物館はまだ前を横切って通っているだけなんですよ。なかなか行く機会がなくって・・・
よく興味深い展示をしているのは知っているんですけどねぇ~・・・ha~...
Commented by パタパタママ at 2006-04-29 22:47 x
常設展示の他に企画展示もあるんですね。
今回は「ナポレオンとベルサイユ展」をやってましたが、時間が掛かりそうなのでパス(--)
第二企画の「昭和モダニズムとバウハウス」って言うのを覗いてきました。モダ~ンな椅子が様々展示されていて、喉から手が出そうなくらい欲しかった!!
ココの博物館は、殆どの場所が写真撮影OKなのが嬉しかったです。
ただ、企画展示室はNOだったのが心残りでした。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2006-04-27 19:06 | パタ旅 | Comments(3)


by patapatamama2004