ゆみちゃんのリラックマ♪~

パタパタニット同好会・・・今回は、ゆみちゃん作の編みぐるみリラックマです。
先ほど写メールが到着しました。
早速皆さんにお披露目で~す。
ゆみちゃんのリラックマ♪~_b0035611_213076.jpg

愛くるしい熊君です・・・編みぐるみは手間隙掛かるのよね~でも、こんなに可愛く出来たら苦労の甲斐もありますね。
Commented by み~ちゃん at 2006-04-16 22:40 x
ゆみちゃん!!かっわいい~!!です!!
開けてビックリ!リラックマ・・・でした。思わず「出来たぁ~!!」って叫んじゃいました(^^)v
ゆみちゃん、お疲れ様でした!!達成感、充実してますね。
Commented by まりりん at 2006-04-17 06:38 x
リラックマ大好き!私の小銭入れもリラックマなんです!パタパタママの周りにはどうして素敵な人がいるんでしょう!
ゆみちゃんの素敵に乾杯! 編みぐるみは良くイベント会場で欲しくなりますが・・・いつも大変そうなので断念(作る事)して購入してきます。
私の周りには、編みぐるみで着る人居ないんですもん!残念♪
Commented by パタパタママ at 2006-04-17 20:25 x
ホントに可愛いんですね・・・リラックマ(知らなかったんですよ・始めましてでした)人気者だったんですね♪~
まりりんさんのコメント見て、リラックマは「着ぐるみ」タイプも有るのかなと思い込んじゃいました・・・hahaha違ったよね、編みぐるみで着る人→編みぐるみ出来る人の変換ミスなんだ(一人でリラックマの着ぐるみスタイルを想像して、バカ受けでした)
Commented by み~ちゃん at 2006-04-18 00:12 x
でも、着ぐるみリラックマと言うのはマンザラ違ってはいないんです。リラックマオタクの、み~母娘はリラックマくんの物語を買って読んでしまいました(^^;実はリラックマ君は毎日自分の着ぐるみをお洗濯しているんです。もっとも脱いでも脱いでも同じ格好なんですけど・・・aha
Commented by ゆみちゃん at 2006-04-18 00:58 x
そ~なんです。着ぐるみリラックマなんです。背中にファスナ-があります。私も知らなかったのでユザワヤまで行って観察してきました。
本物はもう少し色白なんですが、なにしろサンプル毛糸なので・・・
Commented by しほ at 2006-04-18 16:41 x
「リラックマ」私も知らなかった。ネットで見てこれかぁ〜「キイロイトリ」も始めまして〜でした。
ゆみちゃん、編みぐるみカワイイ♡♡♡
パタパタニット同好会すご〜い盛り上がりで楽しい♪〜〜
私も頑張ろう!!
Commented by yuu at 2006-04-23 00:22 x
ステキです
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2006-04-16 21:30 | ゆみちゃんワールド | Comments(7)


by patapatamama2004