木目込み短冊・七月

神成澪先生が生前デザインして下さった、12ヶ月の風物詩の短冊・・・ワタシは未だ5ヶ月分しか完成させていません。
今年に入って人形制作に乗れないでいます(--;)
やっと今日の教室で7月の短冊を完成させることが出来ました。
木目込み短冊・七月_b0035611_20463928.jpg

Commented by あさみ at 2006-03-10 23:46 x
新宿の本社行くとき、みおちゃんち付近を通るんだ(うろ覚えだけど)
実際に会ったのは一度きりなのに あんなに好きになれる人なんてそういない!ほんと、憧れの人だなぁー。あんなすごい人なのに、親しみやすい可愛いおばあちゃんになりたいものです。
Commented by パタパタママ at 2006-03-11 07:59 x
昨日教室で聞いたところによると、澪ちゃん先生のビルはもう人手に渡ってしまってるそうです・・・亡くなるって悲しいね(心の中には思い出として先生のご自宅の事細かな部分まで残っているんだけれど)
asamiの前に母が澪ちゃんテイストのお婆ちゃんになりますね♪~
Commented by あさみ at 2006-03-11 21:29 x
そうか~ 淋しいけどね。
可愛い人だよねー ほんと!
若い”ばぁば”にも早くなれるといいんだけどねぇ・・・苦笑
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2006-03-10 20:43 | 人形・ビーズ | Comments(3)


by patapatamama2004