ボレロ♪~

確か10月頃に編み始めて、仙台に行く時もメル旅の折にもチョットずつ編みためたボレロ・・・やっと完成しました!!
ホントは人形教室の新年会に着たかったんだけれど、毛糸が不足で追加注文・・・結局間に合いませんでした(--;)
銀ラメ糸がブレード部分に入ってるので、普段仕様って訳には行かないので、何かお洒落な集まりは無いかしら?・・・等分無さそうだなぁ・・・
ボレロ♪~_b0035611_22363221.jpg

Commented by み~ちゃん at 2006-01-22 05:24 x
素敵なボレロ、パタパタママにとっても似合いそう!!早く皆さんにお目見えする機会が来ると良いですね。

 今日はこちらでも大雪でした。でも思ったほどの混乱がなかったのはセンター試験があったからではないかと思います。皆が前もって準備をしていたからだと思います。ほかのときでも 本当はこうでなくっちゃね。
ちなみに本日家の息子クンはセンターへ行ってきました。
Commented by パタパタママ at 2006-01-22 22:35 x
今年もセンター試験の天候はイマイチでしたね(--;)
毎年交通事情を気にしなくてはいけない季節に実施するしかないものでしょうかね?
あとインフルエンザの流行とか・・・本人の実力を発揮できない事態が起こる確率の多い季節ですよね!!
ryo君・・・まずは第一関門通過ですね。
希望校合格を祈っていますね☆<<<
Commented by まゆママ☆ at 2006-01-23 14:43 x
ボレロ素敵ですね~☆冬になると編み物を習いたい!!と切実に思います。前にパタパタママさんに熊さんのお顔のついたマフラーを教えてもらいましたよね♪♪わたしはまったくの初心者だったので何がなんだかわからずでも必死に編みました。出来たときの達成感がすごくてそのときは満足したのですが・・今見ると網目はガタガタ・・幅はボコボコ・・(--;)パタパタママさんがほとんど作ってくれたお顔はとってもいいかんじなのですが。編みなおそうと思ってもどう編んでいいのか!?すっかり忘れてしまいました・・(恥)今年の課題として編み物を覚えたいと思います!!
Commented by パタパタママ at 2006-01-23 20:37 x
まゆママさん、編み物ワールドにも是非おいでください♪~
昨年は洋裁で色んなまゆママブランドのお洋服やバックが誕生したので、今年は是非編み物も制覇してください(^-^)
毛糸は編み手に根気さえあれば色々変身してくれますから、嬉しいです。ワタシもこの冬は雪が多いし、毛糸の在庫も多いので編み物三昧の日々になりそうです。ブログでも紹介していきたいと思いますので挑戦してください!!
Commented by しほ at 2006-01-24 15:55 x
「ボレロ」う〜ん素敵♡でも難儀そうですね。今年はサボってばかり・・・夜、な〜んかだら〜んとしてるの・・・
今日からまた在庫を出して簡単そうな物から頑張ることにしよう。
また解らないとこが出てきたら宜しくね♡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2006-01-21 22:36 | ニット | Comments(5)


by patapatamama2004