オーストラリアに行ってきま~す♪

明後日29日夜・成田発のカンタス航空でメルボルンに行ってきます。
プチ留学終了のasamiとメル近郊のツアーを計画(^-^)V
陸の孤島の当地から成田までの移動が全行程最大の苦痛です(--;)
帰りは6日朝成田着です・・・。
留守中、婆さんがお世話になる方もいると思いますが、どうぞヨロシクお願いします。
後日・・・楽しい旅の思い出を沢山語れるように、愉快な体験を重ねて来たいとウズウズしています!!ご期待ください♪~
Commented by まゆママ☆ at 2005-11-28 00:37 x
ついに行かれるんですね♪♪だいたい1週間ほどですか??うらやましい~(>~<)!!asaちゃんにもよろしくお伝えください☆☆楽しいところにたくさん連れて行ってもらえそうですね。行ってみたいな~オーストラリア!!感想楽しみに待っています。気をつけて行ってきてくださいませ0(^-^)0
Commented by Mr.X at 2005-11-28 10:15 x
初めてのお邪魔です。先日はご苦労様でした。オーストラリア、気をつけて行ってらっしゃい。楽しい旅行になりますよう、お祈りしています。落ち着きましたら、白神にも行ってみましょう。
次にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by しほ at 2005-11-28 16:48 x
いっぱ〜い♡いっぱ〜い楽しんで来てね♡
A〜ちゃんは、親孝行ですよ♪〜よろしくどうぞ・・・
旅のお話をホント期待して待ってます。ちょと居ないのが寂しい気もしますが・・・
気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜♡♡♡昨夜はどうもで〜す。
Commented by パタパタママ at 2005-11-28 18:11 x
は~い十二分に気を付けていってきます♪
タックラパパも一緒だけれど、自称慎重派のわりにボケてくれるんで(ココだけの話)気を引き締めて行きます・・・お互いそう思ってる『似たもの夫婦』なんですけどね(--;)
Mr.Xさん早速の訪問ありがとうございます。
Xさんは、先日の親戚宅の内覧会でお目にかかった設計士さんです。
昨日も新築祝いの宴で再開して、盛り上がりました♪~
白神山地の麓にグリンツーリズムの宿「白神きみまち舎」の設計を手がけられたそうで、近いうちにご案内頂ける約束を取り付けたのです(^-^)
多分一月に入ってからに成ると思うんですが、行きたい人この指とまれ♪世界遺産の麓の宿だけにエコロジーもふんだんに考えた作りになってるようです。
宿泊施設は小振りですが、今回は日帰りでランチをいただいて、自慢のオーブンつきの薪ストーブ(外国製)で暖まって、こだわりの建築と、旅行社もかねる女性オーナーのお話が聞けたら楽しかろうなと想像してます。
Commented by パタパタママ at 2005-11-28 18:15 x
そうそう・・・Mr.X氏はしほちゃんとも知り合いだったんです。
田舎町ではよくある現象なんですが、しほちゃんの顔の大きさ・・・じゃ無くって顔の広さには脱帽です!!
Commented by ゆみちゃん at 2005-11-28 20:35 x
えっ!一週間オーストラリアですか?いいですね♪留守の間、寂しい~
旅慣れてるから大丈夫だとは思いますが気をつけて!!
国内旅行もままならぬ私はパタパタママの土産話で我慢します。
Commented by patapatamama2004 at 2005-11-28 21:08
大丈夫・・・パタパタママが留守でも、どうぞ皆さんで珍道中を想像して盛り上がってくださいませ!!
そうだ・・・良い事思いついちゃった♪
るすの「縫夢ページ」を目いっぱい盛り上げてくださった方に『留守番大将(大賞)』を送ることにします・・・決定V(^-^)V
BBSにも書いて置こうっと<<<
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-11-27 22:36 | パタ旅 | Comments(7)


by patapatamama2004