御依頼品ステップ3

御依頼品ステップ3_b0035611_21295631.jpg

パタパタサポート隊のアドバイスを力として三度目の挑戦です。
何しろ素材に限りがあるので、イメージどうりには行かないのですが、ホニャホニャしたアスパラっぽいのと、カスミ草が無いので小ぶりの白いお花を入れてみました。
画像になると、雰囲気が少し変わってしまうのが残念・・・
カテゴリの欄の「新企画」をクリックするとステップアップかダウンか分かりませんが、変化を連続で見ることが出来ます。
Commented by み~ちゃん at 2005-07-12 21:11 x
サポートしているのか、困惑させているのか、好き勝手な事を言って申し訳ないっす m(..)m pecopeco.
 今日まりりんちゃんと話していて私の根本的な間違えに気づきました。。。このお花はお生花ではないんですね(・・;)aha~失礼しました。どこまでも、そそっかしい事で。。。。。
 私の好き勝手なコメントに悪戦苦闘をしているパタパタママが目に浮かんできました、poripori.
Commented by パタパタママ at 2005-07-12 21:44 x
いえいえ・・・ちゃんとサポートになってますヨ(^-^)V
ステップ3はワタシ的にはかなり気に入ってます。
ただし先様のイメージを重視しなくってはならないのが「依頼品」の本筋。
しほちゃんのお話では可愛い感じが良いみたいなので、ピンク系のお花バージョンにも挑戦してみました。フラッシュの具合でお花の色が上手く出ないのでUPはいずれ・・・。
そうそう・・・素材は造花なんですよ(^-^;)ドーラちゃんの置き土産・・・
なんとか花を咲かせて上げたいなと思って、落ち着き場所を引き受けたんですが、ドーラちゃんの様にはいきません。
Commented by まりりん at 2005-07-13 00:31 x
ahaha・・・ み~ちゃんと大笑いでした。
ドーラちゃんの意思は充分に伝わっていますよ!しほ窯作品と仲良く可愛く・・・心がでています。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2005-07-11 21:30 | 新企画 | Comments(3)


by patapatamama2004