アン三冊めです♪~


アン三冊めです♪~_b0035611_20394140.jpg
早朝5:58の朝焼け


アン三冊めです♪~_b0035611_20400239.jpg
6:16少し明るく成ってきました・・・。
午前は少し菜園の事したり、この間処分した薔薇の枝を束ねたり・・・週末に向けて崩れそうなんで、今のうち少しの片付け!!
午後は水曜サークルでした。
それぞれ手掛けているもの進めたり、干支のモラ頑張ったり☆彡
アン三冊めです♪~_b0035611_20402701.jpg
赤毛のアンシリーズは、三部目も佳境に入ってます。
過去何度か読んでるんで、あらすじは知ってますが・・・
読み返すと、古くからの腹心の友に再会したような気持ち。



Commented by あっちゃん at 2020-11-25 21:27 x
2枚目の写真を見たとき、なぜか逆さの映像として捉えてしまいました。空ではなく、海に見えたー?! 冬の海。なんでそう思ったのでしょうね。(笑い)
本を大切にして味わいながら読み返しているんですね。私は滅多に読まないけど中島敦の「山月記」、森鴎外の「高瀬舟」等、高校生の時習ってからいた作品が大人になってから気になって読み返しましたが、文学に縁のない私には馬に念仏という感じですり抜けていきます。
Commented by patapatamama2004 at 2020-11-26 20:08
あっちゃん、確かに逆さにすると海に見えますね♪~

ワタシどうもシリーズものが好きで、アンだったりローラだったりハリーポッターだったり・・・長い物が好きなんです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2020-11-25 20:38 | 読書 | Comments(2)


by patapatamama2004