夏越えの多肉寄せ植え♪~

猛暑の夏をサンルームで過ごし、やっと涼しく成って一息ついてる多肉寄せ植えです。
暑さに負けて枯れた子もいたり、間延びしてしまった子もいるし・・・
夏越えの多肉寄せ植え♪~_b0035611_20040358.jpg
空いてしまったスペースに、地植えしている外から移植してみたり~

夏越えの多肉寄せ植え♪~_b0035611_20041796.jpg
暫し、リビング脇の花壇で外の空気吸わせようと思います。


夏越えの多肉寄せ植え♪~_b0035611_20050763.jpg
ワタシはと言えば、下旬の稲刈り前に・・・来年の干支モラのセット組の準備と、国際キルトフェスに展示して頂く作品の追い込みです。


Commented by あっちゃん at 2019-09-03 23:33 x
何度見ても多肉ちゃんは可愛い♪ 我が家の多肉ちゃんもなんとか育っています。ハウス、魅力的!! 私もいつか作って見ようかな!?
Commented by patapatamama2004 at 2019-09-04 07:37
あっちゃん、是非とも多肉ハウストライください☆彡
プランター部分は3cmほどの深さで、上げ底なので、お家部分は空洞です。
楽しみだなぁ☆彡
オーダーしないとな☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-09-02 20:02 | 庭遊び・花遊び | Comments(2)


by patapatamama2004