あっちゃんとランチ♪~

昨日から帰省中のあっちゃんと、お母さまと一緒にランチです♪~
予約お願いしておきましたブルーベリーさんは、今日も大繁盛でした。

あっちゃんとランチ♪~_b0035611_20513749.jpg
今日はリッチに・・・スペシャルランチセット♪~
たっぷりサラダも嬉しいです!!
あっちゃんとランチ♪~_b0035611_20475253.jpg
海老味噌クリームパスタ・・・濃厚美味しい(^-^)v
フワフワの手作りシフォンケーキと珈琲の贅沢時間♪~
洋裁や・和紙人形や・書道や・・・お母様の手作りライフのお話などもお聞きしながら、楽しいランチタイムを過ごすことが出来ました!!
あっちゃんは、帰省されるとブルーベリーさんでお食事するのを楽しみにしているようです。
お料理の美味しさは勿論ですが、ママさんHarukaちゃんの笑顔のおもてなしに、心癒されるようです♪~


あっちゃんとランチ♪~_b0035611_20520984.jpg
春にお隣から百日草のチビ苗5本頂き・・・1本は枯らしちゃったけれど、残りは無事に育ち、今では大きな株に成って呉れてます。
次々お花開花してくれて、名前に偽りなしですよね。

あっちゃんとランチ♪~_b0035611_20534446.jpg
草ぼうぼうの荒れ地片付けて春に花種の様々をパラパラ蒔いた一畳位のコーナー・・・キンセンカ・紅花・カルフォルニアポピーと開花の時期を移行して来て~今は、ストロベリートーチや白のアグロステンマが主役に成って来ました。アチコチ片隅にビオラも開花してて、目が離せないコーナーと成りました。


Commented by あっちゃん at 2019-08-23 11:43 x
昨日はお世話様でした。母も久しぶりのおしゃべりで楽しかったようです。
野菜はタコと合えたり、茄子と獅子唐、いんげんは味噌や三種町の豆板醤等と炒めて頂きましたよ。
たしかにブルーベリーさんのお嬢さんもママさん同様笑顔で接客してくださり、嬉しい限りです。
Commented by patapatamama2004 at 2019-08-23 20:57
あっちゃん、コチラこそ楽しい時間でした♪~
お母様はお疲れ出てませんか?
また次回も、お母さまを交えて、ブルーベリーさんランチ楽しみましょうね☆彡
お野菜・・・色々工夫して食べて頂きありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-08-22 20:48 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004