雨後の贈り物(^-^;)

夜来の雨は早朝にも降り続けてました~
野菜たちは成長を待ってはくれないので、雨合羽着て収穫開始(^-^;)
しっぽりと濡れた菜園からの贈り物は、今日も沢山です。
一通り濡れちゃうと、もうアッチコッチ潜り込むのも億劫で無く成りまして~
気に成っていた茗荷コーナーを覗きましたら・・・
暫く暑くって潜り込むのを躊躇してたので、殆どが開花し始めていて~
今更ながら慌てて収穫です。
洗って綺麗な部分だけ量ったら、1kg程有ったので醤油漬けにしようと、只今酢で下漬け中です。
午前のうちにminminに野菜便送り~
午後はサークルで皆さんと半月ぶりの再会し~
採れすぎ野菜もお裾分けし・・・
夕食後マッサージチェアーで、まったりしてたら寝落ちしちゃって~
雨後の贈り物(^-^;)_b0035611_22042348.jpg
慌ただしい一日に、何の撮影画像も無かったんで、寝ぼけ眼でサンルームの土間に転がった夕顔を写してきました。
今日の皆さんにも持って行って貰ったので、明日のサークルの皆さんにも手伝ってもらうことにしましょ☆彡




名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-08-20 22:00 | 農作業 | Comments(0)


by patapatamama2004