一人ラーメン屋さんです♪~

今日は婆さんがデーサービスの日、そしてジィジは小友沼の竜神様のお祭り・・・
久々にお昼一人(^-^)v
「やびな」さんで一人ラーメン楽しもうと11時半頃到着。
開店時の大盛況も落ち着いた頃かな・・・って行ったんですが、甘かった!!
やっと端っこの方に一台駐車できるほどの繁盛!!
一人ラーメン屋さんです♪~_b0035611_19105845.jpg
最近,TVでお店紹介の放映が有ったそうです。
何はともあれ、繁盛万歳です♪~

一人ラーメン屋さんです♪~_b0035611_19120309.jpg
今日も塩soba美味しく頂いて来ました♪~
戻ってからユーチューブでご主人のインタビュー見せて頂きました・・・誠実なお人柄そのままで、素敵な番組に成ってました。

一人ラーメン屋さんです♪~_b0035611_19122952.jpg
夕方戻って来た婆さんは、一日早い誕生日会していただき、素敵な花束頂いて来ました・・・明日で91歳です。



Commented by あっちゃん at 2019-06-30 11:18 x
お姑様、お誕生日おめでとうございます。素敵なお花を頂いて気持ちが明るくなりそうですね。

ラーメン、何度拝見してもこのスープは美味しそう!! ラーメン好きにとっては是非味わってみたいなあ…。
Commented by patapatamama2004 at 2019-06-30 19:46
あっちゃん、ありがとうございます。
デーサービスのお陰で、時々にお祝いして頂いて有難い事です。

やびなの塩soba・・・帰省の折には、是非食べに行ってください☆彡

奥さんがね、レジンアクセサリーの作家さんで、昨日自作のカットソーに・・・あっちゃんから頂いた五角形のお家ブローチ二個を付けて行ったんですが~
夏ファッションが素敵だって褒めてくれたんですよ♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-06-28 19:09 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004