人柄そのままの空のもと・・・

一週間前に亡くなられた友人の旦那様の御葬儀でした。
火葬の日も今日も、とても穏やかな春の日となりました。
故人のお人柄が、そのままお空に現れたようです。
地元にご親戚の無い方でしたが、周りに尽くすことを信条に過ごして来られた人生を実感できる、会葬者の多さでした。
春めいた空のもと・・・
アチコチに開花の姿が見られて、気持ち和みます♪~
人柄そのままの空のもと・・・_b0035611_21364753.jpg


人柄そのままの空のもと・・・_b0035611_21374310.jpg


人柄そのままの空のもと・・・_b0035611_21382364.jpg


人柄そのままの空のもと・・・_b0035611_21393117.jpg

Commented by あっちゃん at 2019-04-19 12:33 x
ご葬儀で沢山の方々に見送られて行く先でも穏やかに過ごすことができますように…。
毎日色々なことが通りすぎていきますね。
そんな中で花*花はひとときの安らぎを与えてくれます。
我が家のモッコウバラが咲きだしましたよ♪
Commented by patapatamama2004 at 2019-04-19 21:53
あっちゃん、こんばんは♪~
自身も歳を重ねてきただけに、永の別れの場面も多く成って来ましたよね。
ちゃんと生きなくっちゃなと・・・今更ながら、考えます。

もうモッコウバラ開花なんですね。
コチラは一か月後かな?
もう少し早いかな?
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-04-18 21:28 | 庭遊び・花遊び | Comments(2)


by patapatamama2004