金勇キルトフェスティバル2日め♪~

2日目も晴れて呉れて、販売コーナーの補充からのスタート♪~
素材に心そそられるキルト愛好家の方も、人出の多さに比例して多く、準備した物が不足で、昨夜遅くまで準備し、少し寝不足状態。
昨夕のTVでバッチリ放送いただきましたし、新聞もさきがけと北羽がイベント紹介くださったので、効果抜群・・・朝から途切れることなく人出が有って嬉しい悲鳴です。
FBのお友達の皆様や、同級生や、もと親子劇場のお仲間や・・・
たくさんたくさん懐かしいお顔に逢えました♪~
期間中、金勇でイベント用に準備してくれて、事前予約しておいたお弁当を食べてます。
昨日が樹林さんで、今日は松風庵・・・明日はプラザ都♪~
美味しいのだけれど、じっくり味わって食べてる時間と気持ちの余裕が無くって・・・パタパタ食べてるワタシです。
金勇キルトフェスティバル2日め♪~_b0035611_21361032.jpg
まだちゃんと作品撮影の余裕も無い状態ですが、ちょこっとだけUPです。



金勇キルトフェスティバル2日め♪~_b0035611_21382204.jpg
時間のある時に編み貯めたニットボール・・・やっと10個
ウールのブーツと一緒に、裏の雲竜柳の枝で作ったツリーに遊ばせました♪~
金勇キルトフェスティバル2日め♪~_b0035611_21405616.jpg



金勇キルトフェスティバル2日め♪~_b0035611_21395054.jpg

今日も沢山の方たちにお出でいただき、色んなお話し出来て楽しかったです♪~
今夜は早めに休んで、明日は万全の体調で最終日の来場者の皆様をお迎えしたいと思います・・・おやすみなさい☆彡


名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-03-16 21:28 | イベント | Comments(0)


by patapatamama2004