ランランラン♪~

今日は水曜サークルで、明日は金勇キルトフェスの搬入作業~
午前のうちに明日運び出す荷物のかくにんをして、夕方じぃじがスキー場から戻ってから、折よく雨も上がっていたので車に積み込みました。
明朝は暴風雪の予報が出ていたので、今日のうちに積み込めて一安心!!

ブログの画像が何にも無いな・・・って見まわしたら~
リビングカウンター下の鉢物置き場のデンドロデュームが良い感じに花数増えていたんで、ミニ胡蝶蘭と記念撮影♪~
ランランラン♪~_b0035611_20470397.jpg
1月ドームのお祝いのお花♪~らんらんらんです!!

ランランラン♪~_b0035611_20474010.jpg
一方コチラは、2014年国文祭のお祝いに頂いたお花♪~毎年律儀に咲いて呉れます♬~らんらんらんです!!
ランランラン♪~_b0035611_20482054.jpg
らんらんらんの横で、瀕死のモンステラ・・・初冬に廊下に置いてたら寒さに負けてしまい、やっと復活の新芽が出始めました。
そのまた横の葉っぱが全て枯れ落ちたハイビスカス・・・こちらも新芽が出て来てホッと一安心(^-^;)v
ランランラン♪~_b0035611_20490038.jpg
明日は一日がかりで搬入&展示頑張りますp(^-^)q



名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-03-13 20:42 | 庭遊び・花遊び | Comments(0)


by patapatamama2004