フリーペーパーでも紹介頂きました♪~

秋田市で発行されているフリーペーパー「あおぽ」のイベント情報便のページで、
金勇キルトフェスのご案内していただきました。
発行部数136000部との事・・・ありがたい事です。

フリーペーパーでも紹介頂きました♪~_b0035611_21153272.jpg

フリーペーパーでも紹介頂きました♪~_b0035611_21145321.jpg
先ほど、9時22分頃に北海道でまた大きな地震が有りました。
大きな被害が無いと良いけれど・・・。


Commented by あっちゃん at 2019-02-22 22:00 x
以前の取材の方はこちらの方だったのですね。
県内のキルトファンの皆さん、金勇にお出かけするのが楽しみでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2019-02-22 22:30
あっちゃん、このフリーペーパーはワタシは取材受けてないんです。
たぶん、金勇経由で記事にしてくれたんだと思います。

この間の取材は、NHKの方で、来月ラジオで取り上げてくれるそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-02-21 21:14 | Comments(2)


by patapatamama2004