贅沢なドライフラワーです♪~

たくさんのお花を頂き、とても幸せな今日この頃♬~
金勇キルトフェスの時にも、この幸せ持続させたいので・・・ドライに出来そうな花たちをエアコンでガンガン乾燥しているリビングにぶら下げてます。
数日でバッチリドライに成って呉れて、今夜は贅沢なスワッグにしてみました♪~
贅沢なドライフラワーです♪~_b0035611_21435960.jpg


Commented by あっちゃん at 2019-02-21 21:14 x
頂いた花を乾燥させるなんて考えたことがなかったなあ。このブログではいろいろお知恵を頂戴します。
昨日は確定申告に行ってきました。いつもになく混んでいて終了するまで二時間半かかってしまいました。高齢者が多く、長時間立っているのは大変だなあと思いました。具合が悪くなった方もいたようで救急車が来ていました。
人事ではない、これは自分の近未来の姿!と感じたしだいです。来年はパソコンで申告しようかな? できるかなあ?
Commented by patapatamama2004 at 2019-02-21 21:32
あっちゃん、こんばんは♪~
確定申告お疲れ様でした。
わが家は夫任せなんで、夫になんかあったら自分でできるか大いに心配です。

皆さんの心篭ったお花・・・できうる限り活用したいと思いまして(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-02-20 21:36 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004