大人のお子様ランチです♪~

昨日たっぷりとお世話に成りましたブルーベリーさんに・・・
今日はランチでお邪魔です(^-^;)
身内で、チョッとお祝いしたいこと有りましたので・・・記念のランチ♪~
今回「蔓とキルトの二人展」に合わせて登場の・・・「大人のお子様ランチ」
前から食べてみたかったんですが、今日まで我慢してました。
童心に帰って、ウキウキ気分で美味しく頂きました(^-^)V
大人のお子様ランチです♪~_b0035611_20551752.jpg
お祝い事察知されて・・・デザートをプレゼントして頂き、またブルーベリーの皆様の優しさにメロメロです(^-^)


Commented by あっちゃん at 2019-02-20 21:57 x
ワンプレートでボリュームのあるランチですね。ネーミングも面白い!大人だってお子様ランチ食べてみたい時がありますものね。
ブルーのカップの色に引き付けられるなあ。
Commented by patapatamama2004 at 2019-02-20 22:09
あっちゃん、こんばんは♪~
ホントにボリュームいっぱいで、このところ体重増加中の身にはYABAIです。
スープの入ったカップ・・・ホントに良い色です♪~
蔓とキルトの二人展の間はお子様ランチの提供続くそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-02-19 20:53 | 美味しいもん | Comments(2)


by patapatamama2004