ボタン付けの一日♪~

昨日ミシン断末魔の前に縫い上げたハードチュールのバッグ・・・
今日は持ち手付けです・・・ボタンを24個も付けて持ち手止めてます。
いつだったかボタン専門店で見た、プラスチック持ち手のボタンで留める取り付け方に目がハートに成ってしまいまして~
このバックには、ボタンの持ち手がワタシの定番に成っています♪~
でも、可成り面倒な作業なんです(--;)
ボタン付けの一日♪~_b0035611_21123416.jpg


Commented by あっちゃん at 2019-02-18 18:14 x
さすがにミシンの対応、早かったですね。お仲間も使いますものね。
バックのボタン付け、確かに手間のかかる仕事です。でも、その一手間が作品の魅力を増すんでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2019-02-18 20:49
あっちゃん、こんばんは♪~
ミシンが駄目に成っちゃうと、アトリエに行ってもチョッとした隙間時間に、あれやって置こうかな・・・って思っても、「あぁ~ミシン駄目だったんだ」って断念する事の多い事。
キッチンで電子レンジが故障したのくらい不便です。
今日発送したってメール届きました。
明日か明後日には届きそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-02-17 21:08 | バッグ | Comments(2)


by patapatamama2004