ツギハギブーツ♪~

数年前の事です・・・いつも購入しているネットの素材屋さんで、プラスチックの黄色のブーツが売られていました。
小さなブーツにクリスマスプリントを貼ってオーナメントにしたら、可愛いよなぁ☆彡って、30個も購入。
届いた実物見て・・・ショック(--;)
予想の倍はある大きさ!!
10センチサイズで高さも10㎝(><;)
見るのもつらいので、車庫二階に押し込んじゃってました。
チョッと思いついて、金勇の展示に使えないかと布遊びしています。
ザクザクとウール布をツギハギしたブーツです・・・。
さて、どんな風に展示に活かすのか・・・乞うご期待☆彡
ツギハギブーツ♪~_b0035611_20332242.jpg


Commented by あっちゃん at 2019-02-15 23:47 x
パソコンからも入力出来ず…(* ̄ー ̄) 今度はスマホからできるかな…。
師匠、この靴、なかなかオシャレですよ。可愛いし♪ どんな風に展示するんでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2019-02-16 17:50
あっちゃん、こんばんは♬~
exciteblogに問題が有るのでしょうかね・・・。
毎日、難儀してコメント下さって感謝です!!
ツギハギ靴・・・大丈夫ですか(^-^)v
もう少し作ろうと思うんだけれど、今日は一歩も外に出てないので、別棟の車庫二階から在庫持って来てないです・・・そのうちに短い脚が退化してしまうかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-02-15 20:31 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004