今日もリネンのチュニック♪~

日・火・水と久々サークルでしたので、チョッと一息です♪~
2年ほど前に買って積み上げてたラミーリネンの布・・・
3連続で同じデザインのチュニックにしました。
北海道ガーデンツアーの想い出デザイン♪~
あれから一体何着作ったんだろうワタシ(^-^;)
今日もリネンのチュニック♪~_b0035611_20334395.jpg


Commented by あっちゃん at 2019-02-14 23:16 x
この生地は異国の香りが漂って着ていると楽しいでしょうね♪ 素敵な柄の生地を沢山ゲットしているんですね。
生地を購入するときの師匠の判断は早い!! 日暮里で一緒に買い物をしたとき感じましたよ。すごいなあ…。
Commented by patapatamama2004 at 2019-02-15 18:45
あっちゃん、こんばんは♪~
素材買い出しは、いつもいつも時間少なくって、回るルートも画一的に成ってます。
迷ってる余裕が無いので、気に成ったらゲットしちゃってます(^-^;)
結果使わずに積んでおいてる在庫も多々あります(--;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-02-14 20:32 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004