sunnmi籠とのコラボです♪~

金勇キルトフェスのポスターを引き受けてくださったsunnmiさんが、受取りに来てくださいました。FB上では毎日お喋りしてるんですが、中々リアルにお逢いする機会がないものですから、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
以前からsunnmiさんのアケビ籠に何か布で遊んでみようと二人で企んでいたんですが、今日素敵な乱れ編みの籠を持って来てくださったので・・・
夜に成ってから形にしてみました。
藍染布で巾着作って、籠に取り付けてみました。
sunnmi籠とのコラボです♪~_b0035611_21482998.jpg

sunnmi籠とのコラボです♪~_b0035611_21492154.jpg
巾着は籠一杯に広げられるようにしてみました。
sunnmi籠とのコラボです♪~_b0035611_21503574.jpg
sunnmiさん、こんな感じでいかがな物でしょうね?
ところで、告知です。
カフェレストラン・ブルーベリーさんで、2月5日(火)よりsunnmiさんの蔓作品と、patapatamamaのキルトの展示会を開催予定しています。


Commented by あっちゃん at 2019-01-18 16:39 x
スンミさんの籠、自由で力強い!! 師匠の藍染めの布が優しく包んでグッドコラボ\(^_^)/
ブルーベリーさんでの企画、アップを楽しみにしています♪
Commented by patapatamama2004 at 2019-01-18 20:16
あっちゃん、こんばんは♪~
sunnmiさんの乱れ編み籠は、インパクト有るので藍染布がバッチリあいますよね♪~
二月に入ってからの展示なので、sunnmiさんは時間を見つけては創作に励んでるとの事でしたよ♪~
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2019-01-16 21:46 | お友達作品 | Comments(2)


by patapatamama2004