小さなリース♪~

今日午後は水曜サークル、年内最終日。
全員参加、チビちゃん達2人も加わり大賑わいのチクチク納めと成りました。
残るは日曜サークルのみと成りました。
夜はイージーログキャビンをキルティングしまして、毎度おなじみの画像に成るんで・・・
昨日のサンキライを整理したとき落ちちゃった実や、絡まっていた巻きツルを切った物を寄せといたので、これらを使って小振りなリースを作りました♪~
小さなリース♪~_b0035611_20485452.jpg



Commented by あっちゃん at 2018-12-19 23:40 x
仕事でさつまいもの蔓をくるくる巻いて乾燥させてリースを作ったんですが、さつまいもも使えるんだとそのアイデアに感心しました。ただし、自分のは作らなかったので残念…(ー_ー;)
Commented by patapatamama2004 at 2018-12-20 18:56
あっちゃん、こんばんは♪~サツマイモの蔓ではリース作った事無いです・・・来年作ってみようかなぁ☆彡
これは確か刀豆の蔓だったような記憶が有ります。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-12-19 20:46 | クラフト | Comments(2)


by patapatamama2004