チュニック2点♪~

寒波は未だ居座っていて、兎に角さむ~い!!
午後には日曜サークルが有るんでアトリエに暖房いれまして・・・
珈琲タイム用に「林檎と胡桃のケーキ」焼きました。
チュニック2点♪~_b0035611_20412539.jpg
せっかく暖房入れたんで、昨日裁断しておいたチュニックにミシン掛け♪~
ドンドン設定温度上げるのに、部屋は中々温まって呉れません。
皆さんが帰られた後もまた、ミシンカタカタ~
夕飯の後もカタカタ~
チュニック2点縫い上げました。
チュニック2点♪~_b0035611_20465326.jpg

チュニック2点♪~_b0035611_20481637.jpg
以前作ったコチラのワンピーと同じパターンで作りました。


チュニック2点♪~_b0035611_20502487.jpg


Commented by あっちゃん at 2018-12-09 22:01 x
チュニック、あっという間に二枚完成ですね
\(^^)/
私は最近随分肩がこって…なんて陶芸教室で話したら色々なアイデアが出で皆でやってみたり…。
師匠の所にはマッサージ器があるようですので羨ましい!!
コートは脇に置いてスヌードを縫ったりしています。こちらはロックミシンでだーっと縫えるので簡単です。目もあまり疲れません…。
Commented by patapatamama2004 at 2018-12-10 18:56
あっちゃん、こんばんは♪~
気が載ると洋裁は早いですが、今日は乗らないのでブラブラな一日。

肩こり・・・冷え込んだせいかしらね?
ワタシは昼休みと夕飯後にマッサージチェアーでまったりしてます。
殆ど自分では肩こりの自覚が無いのですが、昨年手が痛くって向いの鍼灸院に行った時には、とてつもなく方がこっていると言われました。
目の疲れは特に肩に来そうですね(--;)
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-12-09 20:38 | パタコレ | Comments(2)


by patapatamama2004