発掘クッションその2

今日は水曜サークル♪~
干支モラに取り掛かってる方や、腹巻帽子にトライしてる方・・・もはやキルトサークルの域を超えています(^-^;)
大物キルト作品に取り掛かってる方も勿論いらっしゃいます!!
ワタシも合間にもう一個の発掘クッションのキルティングを進め、今夜完成させました。
北海道ガーデンツアーの記念クッションと同じデザインなんだけれど、柄が少ない部分の布だったので、薔薇のレースモチーフをアップリケして仕上げました。
発掘クッションその2_b0035611_19500257.jpg
左から順にガーデンツアー記念クッション・今日仕上げたレースモチーフクッション・残り布クッション
発掘クッションその2_b0035611_19510425.jpg


Commented by あっちゃん at 2018-12-06 08:39 x
レースをプラスしたすぐ近くにある鏡?の模様と雰囲気がピッタリですね。三点揃ってパワーアップ!!
月曜から日暮里はセールです。又々買い物の困ったさん虫がムクムク起き上がりそう。
Commented by patapatamama2004 at 2018-12-06 21:33
あっちゃん、こんばんは♪~
手持レース色々並べて、一番マッチするの選びました・・・楽しい時間です♪~
日暮里セール・・・心浮き立ちますよね🎶
良い出会いが有りますように☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-12-05 19:46 | パッチワーク | Comments(2)


by patapatamama2004