今月の落合浜♪~

先月利用させていただいた婆さんのショートスティーの利用料を支払いに海辺へドライブ♪~
昨夜の停電が起きる程の雷雨で洗われたような綺麗な初冬の空と海♪~
誰もいない海です・・・。


今月の落合浜♪~_b0035611_21281683.jpg



今月の落合浜♪~_b0035611_21284991.jpg



今月の落合浜♪~_b0035611_21292010.jpg
ビーチコーミングしたけれど、シーグラスは全く見当たらず~
木片に心奪われて連れ帰りました(^-^;)

今月の落合浜♪~_b0035611_21302277.jpg
ニットボールは三個に増えました🎶


Commented by あっちゃん at 2018-11-27 20:55 x
落合浜にはほとんど縁がないなあ…。今頃の浜は風が強くて淋しい感じがするんでしょうね。
Commented by patapatamama2004 at 2018-11-27 21:02
あっちゃん、砂浜の手前には砂浜特有の植物が結構生えてますよ・・・今は可成り冬枯れてますが。
たまに車が1~2台駐車スペースにやって来たりします。
名前
URL
削除用パスワード
by patapatamama2004 | 2018-11-26 21:24 | ニット | Comments(2)


by patapatamama2004